雑記帳

雑記帳

ぼやきと覚え書き。

石和温泉花火大会(2017)

正直つい最近までどこのことかも判らなければ、「あ、それ、『いさわ』って読むんだ」って感じの石和温泉に行きました。

たまたま休みと重なったので、「どこかの花火大会行きたい」と。

有料観覧席を取ったけど、ちょっと早めに到着。

 この屋台で初めて見た「電球ソーダ」。暗いところではペカペカ光って確かに電球。

(写真は撮っていません。買わなかったし)

有料観覧席だったから花火がすごく近い!

f:id:nancyuchino:20170828103403j:plain

一応動画も撮ったりして。へたくそだけど。

 

去年も花火大会に行ったけど、今年は「一発だけ」という花火がなかったような。
あれはあれでよかったけどなあ。