雑記帳

雑記帳

ぼやきと覚え書き。

【Microsoft Edge】右クリックでGoogle検索出来た

悩んでいた「右クリックからのGoogle検索」が出来るという記事を見つけました。

 しかも、特に何もしなくてもそうなるような記述。

CPUヨワヨワWindows10タブレットでは全くそうなる気配がないものの、別のPCのEdgeではいつの間にか、右クリックからGoogle検索できるようになってました。

f:id:nancyuchino:20180410205409p:plain

この「Google内の”〇〇”の検索」というのがそれです。

CPUヨワヨワWindows10タブレットのも、いつかこうなることを期待!
ちなみにEdgeのバージョンは 41.16299.248.0 でした。
ヨワヨワタブレットも同じバージョンなんだけどなあ・・・


2018.5.13追記
またその機能なくなりました・・・