雑記帳

雑記帳

ぼやきと覚え書き。

熊谷の花火大会(2016)

19時スタートなのに、16時すぎに河川敷に到着。凄く暑い。


f:id:nancyuchino:20160813213538j:image

おかげさまで良い場所がとれました。

途中、「大阪焼」を1個食べて、ずっと座ったまま待機。
f:id:nancyuchino:20160813213803j:image

かなりの人出。

いざ始まったら、河川敷に陣取ったので、花火が凄く近い!


動画じゃピンとこないけど、「被れそう」な感じ。

動画じゃピンと来ないけど、音もすごい迫力。

 

熊谷の花火のメインは、八木橋百貨店が提供するものらしく、
まだ花火の上がらないアナウンスの段階でワッと拍手が。
ゆずの「栄光の架橋」に合わせて打ち上げる花火は、タイミングもバッチリ、
曲と花火もマッチした素晴らしいもの!
・・・もちろん見とれて、写真はありません。


↑拝借しました。